※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃレジ、付属多い高い vs セルフレジ、付属少ない安い。どちらが良いですか?

アンパンマンのレジスターのおもちゃを次女の誕生日に購入予定ですが、どちらにするか悩んでいます😣🌀
どちらが良いかみなさんのご意見お待ちしてます!

画像参照してください😌

画像①
・付属のおもちゃたくさんある(ほぼ紙製みたいですが)
・普通のレジ(お店屋さん側として打つ)
・こっちの方が高い

画像②
・セルフレジでお札が自動で吸い込まれたり、小銭入れると出てくる
・付属のおもちゃは①に比べると少ない
・①に比べると1500円近く安い

コメント

あきすけ

①のDXじゃないやつ持ってました!カートなし、紙製おもちゃなし

紙幣ぺらぺらなので②の紙幣も同じものならくしゃくしゃになって使えなくなりそう😂

• ゆずママ

ゆずママ

他の方のコメントで②も紙製のお札なので、ボロボロになるみたいですね😅
    だったら①の方がラミネートしたりして長く使えるのかな?と思いました😣

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

②のセルフレジスター持っています!
お札が吸い取られていき、クオリティーが高いなと思い最初は感動しました😂
ただ遊んでいると紙のお札がボロボロになってきます😢
ラミネートとか出来たらいいなと思うぐらい…💦
携帯やカードでの支払いも出来て現代のレジだなと思いました!
我が家は4歳児、2歳児ともにまだ遊びつくしています🤣

• ゆずママ

ゆずママ

私もお札が吸い取られるところが面白そう!と思ったのですが、確かにお札ボロボロになったら使えないですね💦ラミネートしたら吸い取られないだろうし…
    ちなみに2歳のお子さんは使いこなせてますか😳?

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レジで品物をピッと当てたり、レジの中にお金も上手に入れれるようになってきました😌(お札)
    結構雑に扱うので、お札がいつかは破れるんじゃないかと思うとこちら側はひやひやです😭
    少しでも触ると怒られるので…笑
    小銭は簡単に入るので買った当初から楽しんでいました!
    上の兄がレジスターではなく計算問題や数字モードで最近遊んでいます😋

• 8月27日