※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

隣の義理姉が子供を連れて毎日夕食を食べに来て、自分たちには何もしてくれず、子供が隣に行きたがることに悲しみとイライラを感じています。夫が子供の食事を母屋に頼んだところ、義理姉たちが来て自分たちには何もしてくれなかったそうです。

敷地内同居してます。
隣の母屋には毎日義理姉が子供つれてご飯を食べにきます。

うちらには何にもしてくれません。
私は一生懸命夜ご飯も作ってるのに隣にいきたいよっと子供がいうようになりました。

イライラと悲しい気持ちでいっぱいです。

旦那がこの前いっぱいいっぱいみたいだから子供のごはんだけ母屋にお願いしても義理姉たちがきててうちらには何もしてくれませんでした。

コメント

アルパカ3号

私も敷地内同居ですが、幸い小姑もいないので何も参考になりませんが……毎日くるってってすごいですね😱

ごはんもだしてくれないなんて、お姉ちゃんそれでもおばあちゃんに懐いているのですか?

• ママリ

ママリ

姪っ子がよく遊んでくれるのでそれでなついてるとおもいます😂

• 8月27日
  • アルパカ3号

アルパカ3号

なるほどです😂子どもたちでは遊びたいですよね‼︎親としてはモヤモヤしますよね…嫁の差別ならまだしも孫差別の方はいずれ子どもたちも感じ始めるだろうしなぁ…😭

• 8月28日