※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

奈良県の高山クリニックで出産された方性別いつごろ分かりましたか??

奈良県の高山クリニックで出産された方
性別いつごろ分かりましたか??

コメント

もんぴの

エコーとても短いので💦男の子でしたが8ヶ月頃だったと思います👦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    USB持参するとエコー保存していただけるのでしょうか??

• 8月28日
  • もんぴの

もんぴの

はい、私は病院で購入しましたが保存してくれます✨
    今、見返してたら長くて1分半前後、短いと30秒前後です🤣
    性別なかなかわからず、先生も女の子かなぁ?って言われエコーを後で家で見返すとタマタマらしきものがうつっていました🤣

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

29週の時にやっと教えてもらえました。エコーの時は、毎回、ここが頭で、ここが足ですね。よくお腹蹴ってるでしょ?の決まり文句のみです。検診もすぐ終わります。

👶🏼

上の方と同じで決まり文句言われるだけで性別がわかる期待もしてなかったので他の産院に行って性別知りました😂そこの産院は逆に10分ぐらいみてくれて、いつも反動でながいな〜ってなってました笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

前の投稿に失礼致します。。。🙇‍♀️
    他の産院ってどちらに行かれましたか💦?よろしければ教えてください🙇‍♀️

• 9月22日
  • 👶🏼

👶🏼

生駒の杉江産婦人科です!駅から徒歩でも行ける距離でした🌤

• 9月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️転院とかではなくエコーだけされに行かれたのですか🥺?

• 9月22日
  • 👶🏼

👶🏼

エコーだけです!電話で予約か、携帯で登録した気がします🤔エコーの動画QRでもらえたので楽チンでした🌟

• 9月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わ❤️そーなんですね🙇‍♀️ありがとうございます🥺♡

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!
    普通にエコーとっていただきたいと電話しましたか??

• 11月15日
  • 👶🏼

👶🏼

電話で予約しました!半年以上前なので、変わってるかもしれないですけど、、💧

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    早速電話してみたところネットで予約できるとのことだったので予約しました♪ちなみいくらぐらいかかりましたか??

• 11月16日
  • 👶🏼

👶🏼

よかったです♪あんまり覚えてないんですけど、高いって思わなかったので普通の診察料と変わらなかったとおもいます!

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々ありがとうございます!
    ちなみに母子手帳には記入してもらってないですか?

• 11月16日
  • 👶🏼

👶🏼

母子手帳に記入はなく、エコーをダウンロードするQRコードのシールだけ記念に母子手帳にはりっぱなしです!🤍

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えていただきありがとうございます♪とても参考になりました♪

• 11月16日
  • 👶🏼

👶🏼

いえいえ!お役にたててよかったです😌💗

• 11月16日