※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◠‿◠ )
家族・旦那

アウトドアが嫌いなご主人お持ちの方いらっしゃいますか?うちの夫は出か…

アウトドアが嫌いなご主人お持ちの方いらっしゃいますか?
うちの夫は出かけるなら家でゆっくりしていたいタイプです。
年に一回あるかないか何ヶ月前からこの日は旅行に行くからね。と言っておかないと本当どこにも行きません。
この夏も結局ずっと家で過ごしました。子供と3人で市民プールだけ行きました😅
友達家族は毎週出掛けていて本当羨ましいなぁっと思います🥲
お仲間がいると嬉しいです😓

コメント

deleted user

嫌いです😅😅周りがキャンプとか行ってるので羨ましすぎます。基本忙しくて居ないので我が家も三人で外へ出かけることが多いです。
旦那さんアニメやゲームでダラダラ派です🙄

  • ( ◠‿◠ )

    ( ◠‿◠ )

    わかります😭うちも、先程友達からラインが来て今川遊びに来ていると、、、先週青森に旅行行ってきて羨ましいなぁ。っと😭
    結婚する時、こんなにインドアだとは知りませんでした😥

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

うちもだんなはいやがりまし
なのでわたしが子供をつれまわしてます笑

  • ( ◠‿◠ )

    ( ◠‿◠ )

    そうなりますよね😭私一人だと連れていける場所が限られてしまい子供がかわいそです😞

    • 8月27日