※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuuu
妊娠・出産

排卵日出血か着床出血の方へ。出血日から何週か知りたい。生理不順で不安。検査薬の結果も。病院で不安解消を。コメント待っています。

排卵日出血か着床出血のあった方教えてください😭
どちらかの出血があった場合計算でいくと出血した日は何週になりましたか?💦
生理不順でズレと信じたいです😰
10月11日前回生理
11月11日〜15日茶オリ
11月26日検査薬かなり薄い線
12月4日検査薬かなり濃く太い線
月曜日病院なんですがすごく不安で不安でたまりません💦
少しでも望みを持てたらと思います。
自信が全く持てません💦
どなたかコメントいただきたいです😭

コメント

みかん

私は4人目の時に着床出血経験しましたょ!
6w目で一度のみでした(*゚∀゚*)

  • azuuu

    azuuu

    そうなのですかー💦
    生理から計算すると月曜日には9wになってしまうので😰
    前回の12月5日時点で何も見えなかったんです💦

    • 12月9日
  • みかん

    みかん

    そうなのですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    少し怖いですね😔💦

    私の友達も最初何も見えず、
    次に育ってなかったら
    出すから、と言われてて、
    出血もしてましたが、
    無事育ち始め今月出産です🌟

    とりあえず行って見なきゃですね( ; ; )

    • 12月9日
  • みかん

    みかん

    ちなみに生理不順でしたら
    9wじゃないかも?ですね!

    私生理不順で
    最後の生理が11月で終わり

    妊娠したのは1月でした!

    生理不順でも排卵してたら
    妊娠するらしく、私は生理が止まってきてない時に妊娠してましたょ!!

    • 12月9日