※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
雑談・つぶやき

午前中公園つれて行って、田舎にぽつんとあるので誰もおらず。今日に限…

午前中公園つれて行って、田舎にぽつんとあるので
誰もおらず。。今日に限って私スカートを履いていて
滑り台から娘が降りてきて怖いというので、
下からキャッチしようと待機していました。
タイトスカートなので、スカート捲り上げてしゃがんでました。。

すると、お隣さんパパが、子どもとお散歩。
すれ違った後に気づいたのですが、
絶対私のパンツ丸見えでした😅😅

もう、本当に汚いもの見せてしまってすみません。という
気持ちと、恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

スカートなんて何億光年ぶりに履いたけど
私みたいな人はやっぱりズボン一択だなぁ。と😭

なんだかここに吐き出したくなりました、!

コメント