※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、喉が渇くので1日4L近く麦茶や黒豆茶を飲んでいます。お腹が冷えるのが心配で、トイレも頻繁に行っています。飲みすぎかな?

妊娠中って喉乾きませんか?!
夏になってから1日4L近く麦茶や黒豆茶を飲んでます😂

ジュースやカフェインじゃないからいいかなと思いつつ飲みすぎ?とも思ってます🫠
お腹が冷えすぎるのだけは気にしないとなと思ってはいますが、喉が乾いてたくさん飲んで、トイレもただでさえ近くて20分に1回くらいトイレに行ってます🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ喉渇きます!🤣🤣
余計頻尿になって辛いですよね🥺w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲んでなくてもトイレすぐ行きたくなるのにガブガブ飲んでるから余計にです😂
    なんでこんなに乾くんですかね🥺

    • 8月27日
トトロ

乾きますー😭
私は麦茶や桑の葉茶を常飲してますが、飽きてジュースとか飲みたくなります💦
妊娠糖尿病なので、ジュースなんてもっての他ですが💦

飲むとトイレ行きたくなると思いつつ飲んじゃいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠糖尿病だと気をつけないといけないこともあったりで大変ですよね💦
    私は特に我慢してるとかもなく、麦茶や黒豆茶を体が欲してるのでそこは助かってますが、一日に何回お茶作ってるんだろうってなってます🙃

    トイレ行くのめんどくさい事より喉がかわいてる方がしんどいです😩

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ喉乾いてました😭
比例してトイレもめちゃくちゃ行ってました…

そして授乳中の今もめちゃくちゃ喉乾くので水分すごいとってます!
子供達も保育園に麦茶持ってくし、私もめちゃくちゃ飲むのでお茶作りつかれて最近は私は水です。笑