※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

手首を痛がる子供を診てもらうなら、整形外科や小児科、こども病院どこでも大丈夫ですか?

大分市
子供が手首を痛がります。手をついたときに捻挫したのかもしれません😰
言葉もまだ喋れない子供なのですが痛い的なことは言ってる気がします。
どこかに診てもらうには整形外科ですか?それとも小児科とかこども病院でも大丈夫ですか?

コメント

ゆっこチョコ

子どもが一歳半の時に、骨折や捻挫をしました。
その時、整形外科に行きましたが、必要であればレントゲンも撮ってくれるし、専門病院の方がいいと思います!

お大事にされてください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかりつけも午後休診だし子供病院も外来は受け付けてないしで整形外科受診してきました🙇‍♀️
    幸い亜脱臼だったので先生がクイッとしたらすぐ治りました😅
    コメントありがとうございます!

• 8月27日
  • ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

うちもよく亜脱臼で、整形外科に行きます😅
    何事もなくて、良かったですね🥰‼️‼️‼️

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子遊び方も激しくなってきて危険がいっぱいなのでこれからもっと気をつけようと思いました😅笑
    ありがとうございます😊🫶🏻

• 8月27日