※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の預かり保育で17時以降にお迎えに行く方へ。その時間帯は園児が少ないでしょうか?他の子供たちはどれくらいいますか?

幼稚園の預かり保育を利用してお仕事されてる方にお聞きします。17時や17時半にお迎えとなるとやはり園児の人数は少ないんでしょうか。幼稚園によって違うかもしれせんがご自身がお子さんを17時以降にお迎えに行かれる方他の園児たちはどれくらいいますか?

コメント

さかた

17時過ぎですがすごい少ないです😅
今まで3時半から4時の間に迎えに行けてたのですが、その時と比べると1/5以下かなと言う感じです💦
10人も子供たちいなかったですね…

ママリ

17時半まで預かってくれますが、
園バスが16:30出発なので
ほとんどバスに乗る子が多いですね🤔
娘(バス利用してます)に聞いても、
乗らない子は1〜2人みたいです💦

みかん

幼稚園の規模によると思いますが、うちは30人ぐらいはいます(´∀`)

はじめてのママリ🔰

うちは延長保育が17時半までと
18時半までなので、
17時にお迎えに行く人は
あまりいないですよ!

17時だと30人くらいは
残っていると思います💡
17時半になると
15〜20人くらいですかね🌟

kかか

18時過ぎにお迎えに行ってますが、だいたい3人ぐらいしか残ってないです😅(全体で100名ぐらいの規模の園です)

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊
参考にさせて頂きます✨