※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💙🩷
子育て・グッズ

旦那がコロナ陽性で、私も発熱。子供と接触した可能性あり。授乳中で薬が飲めず、不安。隔離できない場合に備え覚悟を決めるしかない。

旦那が水曜コロナ陽性出て、今日わたしが発熱。陽性でしたー
旦那はホテルに昨日行ったのでいません。ほんとタイミング悪い

旦那火曜から症状あったから5日間も潜伏してたし、その間普通に子供とかかわってたし私の口つけたのとか入れちゃってたから絶対なってるんだろうな😭
下の子は授乳中なので、薬も飲めないしなんせ授乳が辛い💦

今ものすごーーーい倦怠感と関節痛、痰がらみの咳だけで済んでるからこれ以上悪化しないでくれー🙏

隔離できない場合もう覚悟するしかないですよね?

コメント

akeyuchi

私がコロナになった時は感染覚悟で一緒に過ごしました。めちゃくちゃ濃厚接触でしたが、幸い子どもたちは症状もなく元気でした。
そして今子どもがコロナ陽性の診断を受け、再び感染覚悟で一緒に過ごしています。これも幸い、子供の熱は一日で下がり、弟にも症状は見られず、私も特に症状なく過ごせています。
ただもう熱もなく元気なので残りの9日間引きこもると思うと、今から辛すぎて病みそうになります😂

  • 💙💙🩷

    💙💙🩷

    それはよかったですね!!
    うちもなんもないといいなぁ
    お大事にしてください!
    確かに、そっちの方が辛いですよね笑

    • 8月27日
としやん

ご自身が動けなくなるとお子さんを病院に連れて行くのも困難になります。明日は日曜日です。我が家は夫婦時間差で感染したので、日曜日に商業施設内で営業している小児科に主人が子供を連れて行けましたが、、、
兎に角、解熱剤やスポーツドリンクは準備して土日に何かあった時にどこに連絡するか、受診できるか把握しておいた方がいいですよ。
タクシーも使えないですし

  • 💙💙🩷

    💙💙🩷

    母に色々買ってきてもらいましたー!!
    ありがとうございます!

    • 8月27日