※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

2人目入院中、旦那さんに安心して上の子を見ててもらうために何か工夫し…

2人目入院中、旦那さんに安心して上の子を見ててもらうために何か工夫したことありますか???

Twitterでイヤイヤ期の子を見る旦那さんにノートを作ったみたいなのを見たのですが、どんなことを書くと良いかわからないです😥

教えてください〜!

コメント

一日の流れは書きました。
この通りにやって欲しいという事ではなく、大体こんな感じでやってるよ~って気持ちです✨

爪の切り方は絶対こうしてね!!とか、外出する時は日焼け止め塗ってね!!とか…必ずやって欲しいこともしっかり書きましたよ!!

あとは念の為、これのストックはここにあるよとかも書きました。

けど常に家事育児はやってくれてた旦那なので見なくてもやれてました🤣

ままり

保育園の準備とかのやり方はノートに書いてました!私なりのやり方があったので💦
家事育児結構やってくれるのであとは心配なかったです!
結果RSになっちゃって意味なかったですが😭

ままり

まとめて回答すみません!
ありがとうございますめちゃくちゃタメになります🥰♥️

うちも割と家事育児してくれてるほうですがめちゃくちゃ心配で😂