※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
住まい

友達夫婦が新しく新居を建てて泊まりに呼ばれました!布団もない真夏なの…

友達夫婦が新しく新居を建てて泊まりに呼ばれました!
布団もない真夏なのにエアコンもついてない、カーテンもない
そんな部屋にここで寝てもらおうかなって思ってる!って
テレビ通話した時に言われて、さすがに子供いるのに
冷房も布団もないのはちょっと…
よくそんなんでお泊り呼べるなと思ってしまいました。

皆さんなら布団持っていってまで行きますか?

コメント

はじめてのママリ

行きません😅
あと友達ならハッキリ言います💦
まだ暑いしエアコンないと寝るの厳しいよと言いますね。

言えないなら適当に理由つけて行きません!

キノピオ🍄

お泊り自体行かないです💦

わざわざ布団まで持ってては
泊まりませんかね💦

せめてエアコンなくても
扇風機があったり
布団もあれば行くかもですが💦

とりあ

行かないです😂

もしかして実は嫌われてる?と疑ってしまうレベルです😂😂

deleted user

新居おめでとー!エアコンカーテン布団持っていけばいいー?って嫌味言いますね笑
ほんとよく呼べるな…です😐

deleted user

テレビ電話に映ったのが何もないだけで、お泊まりまでに準備してくれるわけじゃないんですかね?

布団持ってきてね〜的なニュアンスだったんですか?💦だとしたら人格か頭疑いますね💦お泊まりは行かないですし、付き合い辞めたいレベルです😂

deleted user

これから用意するとかではなくてですか?🤣
そうでなければそれでお泊まりに招待するってびっくりです(笑)
行きません!

はじめてのママリ🔰

冗談とかじゃなく?笑

私だったら招待するなら、布団タオルパジャマ化粧水とか貸せるものは全部用意しますけどね💦

おたふくなんてん

新築祝いに買ってもらおうとしてますかね?🤔

ドン引きです

訪問にも行かないです。

ママリ

冷房持参😂😂😂😂😂
聞いたことないワードすぎて。笑

そんな環境じゃ泊まれないからお家には行くけど帰るよーって言いますかね、、
でも私的にはご友人の発言自体にムカつくので、遊びに行くのすら躊躇います😇

  • ママリ

    ママリ

    スミマセン、笑っちゃいました!
    冷房持参w

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰☺️

布団も冷房も持参て🤣🤣
持参できるものじゃないwww

エアコン付いたら呼んで(笑)って冗談ぽく言って断ります🤣

ママリ

遠回しに泊まるなら宿取ってよ、と言っているのではないですか?

直接言うとやらしいので、自分で判断してねーって感じですかね。

自分で判断してねーと思わせるのも、たいがい失礼だと思いますが。

マリー

ありえないし、行かないです💦
行きたいと思いません。

deleted user

お泊まり行きません‼︎
なぜ布団もない、カーテンもないエアコンもない部屋に泊まりにおいでと言えるのか、その様な家に泊まるのが苦痛です。🤔

ママリ

ドン引きですwwww
泊まり行きたくないし行かないw😭🤣🤣🤣

おもちママ🔰

その言い方だと付き合いを見直しますね😅
歯ブラシは持参で!
ならわかりますが、
布団はね・・・
そして泊まらないです。
シンプルに
泊まりはいいやって言います。
なんか仮にエアコンついてても、使ったら電気代とか言われそうで怖いです☹️