※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママ
家族・旦那

今日、旦那は会社の人たちと飲み会。その前に旦那は朝から一人カラオケ…

今日、旦那は会社の人たちと飲み会。
その前に旦那は朝から一人カラオケ。
私は妊娠11週目に入って体調が良くなく、朝食べたものを吐き戻してしまいました。
まだ飲み会は始まってなかったので、食べたもの全部吐いたわーと一報入れました(私もかまってちゃんだったかも)
そしたら、無理しないでねと連絡が来て
「誰もいないのに動かないとご飯も食べられないやん。それわかってて朝から出かけてるよな」って内心思いながら
毎回寝過ごして終電逃す旦那に対して
「こんな具合悪い日に日付超えて帰ってこないでねってことだと思って🤣🤣」とやんわりLINEしました。

すると「はいよ…」と。なにその「…」って思ってかなりムカついてます笑
むかつきませんか?私だけ?

コメント

ままり

え、このご時世でもう飲み会解禁なんですか?そこにまずびっくりです。

その頃はつわりで体調にも慣れないし辛いですよね、大変な頃だと思います。そんな中、朝から外出、そして飲み会…人様の旦那様に失礼ですが妊娠初っ端からそれじゃあ産後恐ろしいです😱

  • みーたんママ

    みーたんママ

    会社の飲み会はちょっと語弊があったかもしれません、、会社の仲の良い人たちで飲んでます😅

    本当ですよね。申し訳ないですけど旦那のことは期待してません笑

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

えっムンマさん悪阻でしんどいのに、旦那さんは飲み会ですか・・?
出産後も思いやられるので、今からキツく言っておいた方が良いかとおもいます🥲

  • みーたんママ

    みーたんママ

    私のつわりは日によって程度がバラバラです😭
    普通に犬の散歩に出かけられたり今週もバッチリ仕事しました。
    そしてこの飲み会は1ヶ月ほど前から行ってきてもいい?と聞かれていて、いいよって言ったのは私なので飲み会に行くこと自体はそんなに否定はしません。
    ただ、その日になってつわりが酷くて「今日の飲み会やめとくね」って言ってくれる旦那さんも世の中に入るんだろうなと思うとため息ものですが😮‍💨笑

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〜旦那さんはその飲み会以外はムンマさんのケアをしてくれてるんですかね?
    1ヶ月前から確認されていたということは、かなり楽しみにしていたのかも・・🥲
    まあ連絡入れる時点で今から帰るわって言ってほしいですよね🥹

    • 8月27日
  • みーたんママ

    みーたんママ

    飲み会以外は、ご飯も作ってくれるし洗濯などの家事もやってくれます!

    コロナ禍+タクシー代馬鹿にならないので終電では帰ってきてほしいですね、

    • 8月27日
ゆーな

このコロナ禍で妊娠初期の奥さんがいるのにふらふら飲み会に行くような人ですよね。
ムカつくだけ時間の無駄ですよ!!!✨

  • みーたんママ

    みーたんママ

    本当ですね🤣🤣

    • 8月27日
na

逆に私なら一人でゆっくり過ごせていいかも…と思うかもしれないです💦
私もつわりきつい方だったのですが、誰もいない方が静かでよかったかな〜と思います😅
本当今大変な時期かもしれないすが無理せずお過ごしください💦

  • みーたんママ

    みーたんママ

    確かにその考え方がありますよねありがとうございます❤️

    • 8月27日