子育て・グッズ 今まで夜21時にねると朝の5時まで寝ていたのに、最近2.3時間おきに泣き… 今まで夜21時にねると朝の5時まで寝ていたのに、最近2.3時間おきに泣きだします。おむつを変えて抱っこしても泣き止まず、おっぱいをあげてしばらくすると寝てくれますが、これは夜泣きなのでしょうか?昼間も寝るときはおっぱい。おっぱいで寝かしつけはやはり良くないんですかね(><) 最終更新:2016年12月9日 お気に入り 4 夜泣き 寝かしつけ おむつ おっぱい もさ(1歳3ヶ月, 8歳, 10歳) コメント mats★ うちはおっぱいで 2時間おきに起きちゃいます😩 12月9日 もさ そうなんですか(⊙⊙)!!! お腹空いてるんですかね(><) 夜中なかなか大変ですね(+。+) 12月9日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 寝かしつけ・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夜泣き・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
もさ
そうなんですか(⊙⊙)!!!
お腹空いてるんですかね(><)
夜中なかなか大変ですね(+。+)