※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ嫌い 暴れる赤ちゃんをもつお子さんいますか?どうやって寝かしつ…

抱っこ嫌い 暴れる赤ちゃんをもつお子さんいますか?

どうやって寝かしつけてますか?

コメント

まいなつ

寝かしつけをしません!
うちも抱っこで寝るの嫌なので、寝まーす!っと言って暗くして勝手に寝てもらうスタイルにしてます。すぐは寝ないで2人でなんか遊んでそのうち寝てます。私は寝たふりをしてます!

はじめてのママリ🔰

添い寝してホワイトノイズ、部屋は暗くして寝かせてます!