※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEに詳しい方、教えてください。少し前に急にLINEが勝手にログアウト?…

LINEに詳しい方、教えてください。
少し前に急にLINEが勝手にログアウト?されて、連絡先が全て消えました。
バックアップしたものも消えたのか、インストールし直しても連絡先は戻りません。

特に今海外にいて、日本にいた頃の大好きなママ友と連絡とりたいのに、LINEの連絡先しか知らない為、連絡取れなくなっちゃいました😭
その子は今頃2人目も産まれてる頃だし、メッセージできずにとても悲しいです。

何か方法はありますか?
FBも名前で検索しましたが出てきませんでした。(旦那さんの名前でも検索しましたが、なんか自分がストーカーみたいに思えてきて途中で辞めました😂)
相手からのメールを待つしかないのでしょうか?

コメント

LINEのアカウント
メールアドレス、パスワードを登録していればログインできた可能性がありますがそれも不可能でしたか?😭

大事な方との連絡先が途絶えてしまったのは悲しいですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メールアドレス等きかれた覚えがないので、登録してなかったんだと思います…
    ほんと悲しいです😭
    返信ありがとうございます!

• 8月27日