※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の食事について相談です。おかゆばかりで飽きてしまうので、改善策を教えてください。

1歳0ヶ月のごはんです。
毎日毎食こんな感じです。
本当はおにぎりとかあげたいけど、5倍がゆくらいじゃなきゃ食べないのでいつもこういうおかゆみたいなご飯です。

パンも食べないので3食毎回お米。
ふりかけ以外に納豆の時もありますが…。

飽きちゃうんじゃないかと不安です。
何か直した方がいいものありますか?

コメント

ママリ

1歳ならそろそろ普通のお米で…💦
食べないですかね💦

食べてくれるなら🙆‍♀️です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通のお米食べないんです🥲

    • 8月27日
りあ

うちは上の子も下の子もお米あんまり好きじゃないので
食べてくれるの羨ましいです(*゚∀゚)!
硬めのご飯が苦手なんですかね?
5倍粥くらいでも、チキンライスとかチャーハン
ちょっとべちゃっとしちゃうけど作れるけど、
味付きご飯好きじゃないですかね?💦
あとはおやきとかはどうでしょう?

  • りあ

    りあ

    うちは炊き込みご飯ならもりもり食べますが、
    お子さん苦手でしょうか?

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    炊き込みご飯、あげたことないです!今度あげてみます!

    • 8月27日
deleted user

いいとおもいますよ🫶🏻🫶🏻
お節介かもですがしいというならお野菜をもう少し増やせたら完璧だとおもいます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    野菜増やします!ありがとうございます😊

    • 8月27日