※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ルナティス膣錠ってめちゃくちゃ高いですね😂継続のエストラーナテープと…

ルナティス膣錠ってめちゃくちゃ高いですね😂

継続のエストラーナテープと一緒に50錠ほど処方してもらったんですが、薬局で金額聞いてビックリしました😂

院内でもらえたら限度額内でいけたのになぁと😅

でも赤ちゃんに来てもらうためにはそんな事言ってられないですね💪

すみません質問ではなくボヤキでした…💦
ビックリしすぎてどなたかに共感してもらいたかっただけです😂


コメント

ままり

分かります😂
でもそのお陰で赤ちゃん来てくれるならいくらでも払いますーー💸💸💸笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そう思って私も頑張ろうと思います🥲

    • 8月27日