※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

至急お願いします🙏旦那から、私がおかしいと言われたのですが、間違って…

至急お願いします🙏
旦那から、私がおかしいと言われたのですが、間違ってますか?

今日、娘と旦那と義実家に行く予定です。
娘のお昼寝の時間もあるのでお昼食べて一時頃には帰りたいと旦那に伝えました。
その分午前中から行く予定でした(私のなかでは)
すると旦那が、なんで?昼寝くらい実家で
させてもらったらいいじゃんと言い出しました。
義実家には放し飼いの犬がいて、そこに娘を寝かすのは抵抗があります。

挙げ句の果てに、なんで俺の実家行ったときはさっさと帰りたがるの?と。
ちなみに旦那は私の実家には結婚の挨拶以来行っていません。

娘の生活リズムを狂わせたくないです…

私が間違ってますかね?

コメント

こだ

私は1日くらいなら少しお昼寝ずれてもいいや〜と思うのであまり気にしないですが、こればっかりは一人一人考え違うと思うので難しいですよね😔

もし義実家で寝たら犬が近づかないようにするし(うちの旦那の実家でも犬飼ってるのですが子供は犬嫌いなのでいつも守ってます(笑))
義実家だと興奮して昼寝しないかな〜帰りの車で寝そうだな〜とも思います!

さくら

昼寝って義実家ではなかなかしないですよね💦興奮して💦
私も朝からお邪魔するならお昼寝前には帰りたいです💦
それかお昼寝起きた後夕方にお邪魔するとか💦

お昼ご飯前にお邪魔して、食べたらサッサと帰るとかはちょっと、、ご飯食べに行っただけ?と思いますが、朝からお邪魔して昼ごはん後に帰るならちょうどいいのでは?と思いますが旦那さんは何でそんなに不満なんですかね🤔

Huis

生活リズムは一日くらいどうってことないと思うので気にしませんが、犬が気になるのは対策できないなら嫌なの仕方ないと思います💦
9時位に言ってお昼食べて帰るならそこそこ滞在できるし問題なくない?と思いますけどね🤔

mamari

さきさんの考えがおかしいかっと聞かれるとおかしくはないとは思います。親としてそういう考えになるのはあると思いますが、私なら1日ぐらいならお昼寝ズレてもいいかなぁって思っちゃいました😅
むしろばぁばの家に行くと興奮して寝ないこともあるし帰りの車で寝てくれたらいっかぁぐらいで考えちゃいますあ😅
旦那さんも実家でゆっくりしたいのかなぁって💦

はじめてのママリ🔰

一日くらいリズム狂ってもいいですが、義実家がきらいとかですか?

実家と義実家で滞在時間が違うなら
そう言われてもしかたないのではと思います😭
同じなら文句言ってくんな!となりますが😂

こはね

私は気になりません!人それぞれ考え方があるのでさきさんの考え方が間違いってこともないはずです!
旦那さんには犬の件とか言いましたか?
旦那さんはさきさんの実家に行ってないみたいですけど、さきさん自体はどうでしょう?そこの滞在時間の差に不満があるとかですかね??

けろりこ

1日ならお昼寝の時間は気にしません!旅行とかに行く時に、お昼寝の時間を予定通りにさせるのは難しくないですか?それと同じで旦那さんの実家に行くのにお昼寝の時間は全く気にしません♪本当に嫌であれば行かなきゃ良いだけです☺️旦那さんが、奥様の実家に行かないと言う話とは別な感じがします💦

はじめてのママリ🔰

私はお昼寝は1日くらい気にしませんが、犬が嫌すぎます!!!
放し飼いで寝てる間に近付いてくる可能性があるなら絶対嫌です!!!(犬好きではないので