※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
ココロ・悩み

義父の運転中に事故に遭い、その後体調不良が続く。病院に行くか悩んでいるが、お腹の子供が心配。健診は問題なかったが、24時間経過しても異常がないため迷っている。義父や義母に早く病院へ行くべきだったと後悔している。

義父の運転で家に帰る途中軽四トラックに事故られる。その時は大丈夫だったけど、タクシー拾うのに駅まで子どもの手を引いて歩いてると、頭痛めまい吐き気に襲われる(^^; なんとか家に辿り着き子どもにご飯をあげて、我慢してお風呂に入れて…。旦那が帰ってきて疲れがピークなのか(朝から出掛け仕事したので…。)むち打ちなのか分からず、とりあえず就寝。
朝方に身体が痛くて目覚め上半身が筋肉痛みたいになっていると思いながらも悪阻に襲われ…。朝からブルー(´д`|||)
身体は筋肉痛だけで特に出血や腹痛もないのでお昼から4時間程お仕事。忙しすぎて残り1時間ぐらいでお腹の張りと頭痛に襲われる…。
病院行くかもまだ迷ってしまう…。
むち打ちは大丈夫だろうけど、お腹の子は大丈夫か心配になってしまう。
健診行ったばかりだけど、行った方が良かったのか…。あと少しで24時間経つけど何も異常がないだけに迷ってしまった…。
お腹は守ったけど病院行った方が良かったのかな…。
こんなに迷ってる自分嫌い!
今さらやけど義父や義母にすぐ病院行く!って言えば良かった。

コメント

うめ

大丈夫でしょうか、上の子がいると、自分の思いだけではなかなか行動できませんよね。
でも病院に連絡してみてはどうでしょうか。
お腹の子は勿論、ゆずままさん自身も心配です。

たまたまたま

むち打ちなどはあとから病院行っても保険からお金でるから大丈夫ですよ!仕事を休んで病院行ったとしても仕事した日の給料とかもでますよ!むち打ちとかはなるたけ一週間に2〜3回ぐらいリハビリに行った方がいいですよ!あとから後遺症でたらつらいので!多分産婦人科も行った方がいいと思います!義父に連絡して相手側に病院へ行くと伝えてもらった方がいいですよ!