※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃこ
家族・旦那

ちょっと照れくさいお話ですが、、去年の12月に妊娠して今年の9月に子供…

ちょっと照れくさいお話ですが、、

去年の12月に妊娠して
今年の9月に子供を出産しましたが
今年の4月以降、旦那と仲良ししてません。

旦那はもともと、性欲はあまりないと自ら公言していて(笑

もともと週に一度仲良しするかしないかでしたが、、、
妊娠中は怖くてしなくてもよかったし、産んでからも身体がいたかったり、欲もなくなり、わたしはそれでいいんですが
さすがに旦那はどうなんだろうと。笑
平日も真っ直ぐ帰ってきて
休みの日は家族DAYか、麻雀やスロットにちょろっといくくらいで
浮気など嫌いで絶対しない人なんで余計心配で😅

旦那とは仲良くて、ちょけ合ったりする仲で
そういうことを聞くのがはずかしくて…

こんだけ時間あくと、さすがに旦那もどうなんだろうかと
一回こないだ携帯のぞいたら
アダルトサイトのアクセス跡が。。笑

これは、そろそろ限界きてんのかな?
わたしが子どもの世話で疲れてるのみて
まだ遠慮してんのかな?
かといって、誘うのもなー、笑😹

みなさんは産後、どれくらいから仲良ししてましたか?
きっかけとかあればおしえてほしいです!

まあでも、特にいまわたしは性欲は全くなくいいのですが
さすがにがまんしてくれてたら、かわいそーかなーとおもいまして( ̄O ̄;)

長々と小さな話ですが、読んで頂きありがとうございます(>_<)

コメント

Chiii*

同じく旦那はもともと性欲ない人です(´・ω・`)
明日で娘が4ヶ月になりますが、
妊娠してからいまだに夫婦生活なしです🙁💡
一ヶ月健診が終わってから、
我慢してたりするー?という話になりましたが、わたしの産後の傷が痛そうで触るの怖い。と言っていました( ˙-˙ )笑
旦那が遠慮してるのか分からないですが
産後4ヶ月になるのでそろそろ、、と
話を持ちかけてみようかなって思っています(*´∵`*)
まあ無ければ無いで私は良いんですが😂💦笑

  • りちゃこ

    りちゃこ

    何か同じ感じがします!笑
    やっぱり、そうゆう旦那には
    嫁から誘ってあげないとだめなんですかね?( ̄O ̄;)
    軽い感じでもさそってくれたら、やりやすいんですけどねー(´・_・`)ww

    • 12月9日
ニャンコ先生

なんか可愛いですね!(*´-`)

うちは、夫がもう辛抱たまらんってなって1ヶ月健診終わってすぐでした!
8ヶ月まではしてたけど、我慢できなかったんだなぁと(笑)
私も性欲健在なので、、いつでも(笑)

  • りちゃこ

    りちゃこ

    普通、男の人ってそうですよね〜(´・ω・`)
    そう言ってきてくれたらこっちもわかりやすいし、断ったりしないのになー笑

    • 12月9日
mama.☺︎

産後3ヶ月くらいから再開しました!
もう大丈夫と思うと言ってしましたが
妊娠中もしてなかったので激痛でした(笑)

  • りちゃこ

    りちゃこ

    3か月くらいですか!(・∀・)
    え、激痛なんですか?じゃあわたしもきっと、笑😹
    こわいです笑

    • 12月9日
  • mama.☺︎

    mama.☺︎

    普通に出血しましたよお(;_;)みなさん最初は痛いていいますよね💦頑張ってください(笑)😂

    • 12月9日
  • りちゃこ

    りちゃこ

    えー!!
    やっぱり時間があくとそうなんですね(;_;)
    もうちょっと待ってみて、タイミングあればがんばってみます(>_<)笑

    • 12月9日
ポコたん

うちも似た感じです!
妊娠初期にあったっきり、してません。
スキンシップは多い方だと思います。

ゴミ箱に形跡はありますが…笑
なんて切り出したらいいか迷ってました。
あたしもなければなくてもいいんですけどね。
聞きづらいですよねー。
回答になってなくてすみません 笑

  • りちゃこ

    りちゃこ

    そうなんですか!
    いや、同じ境遇の方がいて嬉しいです。笑
    なくてもいいんですが、ね笑

    • 12月9日
ぶんばぼん

うちは、産後一ヶ月後からでした。恥ずかしながら、私も性欲強い方で(笑)
男の人は、我慢しててもしてなくてもアダルトサイトはどこかのタイミングで見てると思うので、我慢してるから……とは思わなくていいと思います!もちろんりちゃこさんが嫌じゃなければ、旦那さんもしたいだろうし、お誘いしてもいいのでは?😊一度間があくと、気を使って向こうから誘いにくくなったり、たまに、1人の処理に慣れてそちらの方が楽になってしまってる方もいますけどね(>_<)

  • りちゃこ

    りちゃこ

    産後一ヶ月だと、もう体ほとんど元気になりますもんね(´・ω・`)
    そえですよね(>_<)もう今さらなんで誘えばいいのかとか、、、笑
    一人に慣れられると困りますね!!笑
    浮気よりはましですが( ̄O ̄;)
    がんばって、近々誘えるように努力しますww

    • 12月9日
🎀ミルクレープ🎀

うちは産まれる3日前まで普通にしてました〜!
産後が性欲なくなり、2カ月で試した結果‥めちゃくちゃ痛くて無理で途中で終了‥😅
1週間後に自分から、痛いけどいつかは慣れないとだからと思って誘いましたよ〜!
その時は、LINEで〜
ねぇ、ねぇ❤️
今日の夜、ラブラブしよ( ´ ▽ ` )ノ?✨
ってな感じで✩
まぁ、2回目も激痛でしたが何とか終了って感じでした笑
んで、そっからまだしてません😰
痛いし、性欲ないし、そろそろ可哀想なので‥‥って考えていた所です💦
旦那は優しいので、いつまででも待つし、いつでも襲うよ✨とか言ってます✌️🎀笑

  • りちゃこ

    りちゃこ

    えー!すごいですね(>_<)
    産後すぐはさすがに性欲どころじゃないですよね( ̄O ̄;)
    2ヶ月あいただけでも、痛いんですか( ゚д゚)
    わたし8カ月あいたので、、、こわい笑
    確かに、まだ二人目もほしいし いつかはするときがきますけどねえ(´・_・`)
    そんな言葉言えるなんて素敵な旦那さんですねー❤️!

    • 12月9日