※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

ぺこちゃんの言葉で思い出してしまった元彼の浮気相手の言葉😅 元彼と…

ぺこちゃんの言葉で思い出してしまった元彼の浮気相手の言葉😅 元彼とは付き合ってた当時、結婚目前?だったのに、浮気相手が現れ、元彼と別れた2ヶ月後には元彼と浮気相手は結婚😅 その時、浮気相手は、元彼に「彼女(私)という存在がいた事は親(浮気相手の親)には黙っているし、墓場までもっていくから」と言っていたようで😅 私からしたら、違うよね?ただ、自分の親(浮気相手の親)に、結婚前提で付き合ってた人から奪った・とは間違っても言えないだけだよね?って感じでしたけど😅 やっぱり、彼女や奥さん、子供がいる人から男を奪っていく女って卑怯で姑息な手を使わないと生きていけない人間なのだ!と気付いた瞬間でした😅

コメント

ちゃ。

その女が幸せにはなれないように願います☺️
人から奪っておいてその事実を隠すって、、何かのタイミングで親にも友だちにもバレちゃえば良いのに🙌🏻✨

ぺこちゃんは強いヒトだなって思います😭✨

• みー

みー

返信ありがとうございました😆 本当ペコちゃんは強くて、大人ですよね😭 本来、ペコちゃんのように使う言葉を、浮気相手は、元彼に対して、別れたら親に言う!とでも言いたかったのか、脅すように使った言葉・あり得ませんよね😥 でも幸いにも、元彼と別れる前後、元彼の本性(大嘘つき、親不孝、)が発覚したので、別れられて良かった次第です😂 髪は鬼武者(ハゲ)、食事中は常にクチャラー、口は上手い😅 そんな奴とも知らず、急いで私から奪っていきました笑っ😂 浮気相手というのは爪が甘い?のが多いですね😂

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

髪は落武者笑いました🤣
浮気とか乗り換えができる男はその後も繰り返しますからね!結婚前に気づけてラッキーと思っちゃいましょう!
奪う女性も、相手がいるのに乗り換えたり浮気できる男ってわたしには何の魅力もないのですが、どうして奪うんでしょうね?例えアプローチしたとしても自分に流れてきたら不誠実な人決定なのに。。

• みー

みー

返信ありがとうございました😆 私も思います笑っ😂 浮気相手(女)の立場に立ったとしても、自分(元彼)に彼女はいないと嘘をつき、二股かけて騙し、付き合ってる彼女(私)をあっさり捨てられる男・に本当魅力など感じなくなりますけどね笑っ😂 自分を二股かけた時点で本当、不誠実確定・ですよね笑っ😂私のように浮気相手だって、簡単に捨てられるかもしれないのに笑っ😂浮気相手というのは本当に爪が甘い人多い気がします笑っ😂本当に本当に鬼武者そのものなんです笑っ😂 上の部分が全くない為、左右の髪で無理矢理隠すんです笑っ😂

• 8月30日