※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

7週目に出血し、心拍も確認済み。出血が再発して不安。同じ経験の方いますか?

7週目ちょうどに出血して
病院に行き心拍もちゃんと確認してもらえて大丈夫でした!
その後出血も止まり安心してましたが今日また出血し出しました😭
痛みなど全くないのですが不安です。

先生には、
初期から出血は、あるあるだから大丈夫って
言われてるんですが止まってたのにまた出血しだすと不安です😭

同じような経験がある方居ませんか??😭

コメント

くじら✩︎⡱

現在11wですが私も全く同じで出血して止まって
また出血しました😭
2日くらい出血してまた止まりました!

先生も初期の出血は気にしなくて良いからねと言ってくれましたが
急な出血は本当にびっくりするし、不安ですよね😭

  • s

    s

    コメントありがとうございます😭

    ほんまに不安で、、、
    朝からえ、また??って泣きそうになりました😭

    つわりは、どんな感じですか??

    • 8月27日
  • くじら✩︎⡱

    くじら✩︎⡱

    なかなか止まらない場合はすぐに病院連絡して下さいね😭😭

    つわりも3人目にして初めてあって、かなりしんどいです…😣
    食べても食べなくてもずっと気持ち悪い感じです😭

    • 8月27日
  • s

    s

    はい😭😭

    私も3人目で!
    逆に3人目にしてつわりが楽で
    こんな楽で大丈夫?ってなるぐらいで😭

    上2人は、もう常に吐いてました( ; ; )

    • 8月27日
  • くじら✩︎⡱

    くじら✩︎⡱

    つわりないとかなり楽ですよね!😂
    好きなもの食べられるしつわりの心配もせずお出かけも出来るし😭

    吐くのが苦手でずっと我慢してるんですけど、やっぱり吐いた方がスッキリします?😣

    • 8月27日
  • s

    s

    そうなんです!!

    楽になるんですが
    すぐにまた気持ち悪さがきてしまうのでスッキリしなかったです😭

    • 8月27日
初めてのママ

同じように13週に入った日から毎日多量出血🩸してナプキン、便器真っ赤に染めています・・・腰痛があるくらいで腹痛はありません。2日ごとに受診して止血してもらっています(止血しないと止まりません)。やっと昨日から出血量が減り、茶色出血にかわってきました・・・赤ちゃんは元気なので安心ですが出血こわいですよね😂😂

  • s

    s

    ほんとですか?😭

    私も腰痛は、妊娠前からずっと継続であって(T . T)

    妊娠中の出血は、ほんまに不安で😭トイレ行くたびに怖くなります😭

    • 8月27日
  • 初めてのママ

    初めてのママ

    トイレ行くたびに怖いですよね〜😂😂 茶色出血でやっと落ち着いてきてるので・・・ 大丈夫と言われても不安しかないですよね😭💦

    • 8月27日
  • s

    s

    早く出血止まってーって願うしかなくて😭

    ほんとに不安で😭

    • 8月27日
  • 初めてのママ

    初めてのママ

    わかります😭 不安しかないでふよね・・・ 病院行くまで心配です😂

    • 8月27日