※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中の対策やお仕事について相談です。吐き気はあるけど食事は摂れる。前回の経験から不安。みなさんはどうしてましたか?

今7wです。
娘の時は重症妊娠悪阻で仕事も4ヶ月程休みました。
今は吐き気はありますが吐いてはなく、少しずつならご飯も食べれる程度です。
しかし突然吐くんじゃないかとか、前回のつわりを思い出しては怖くなります。
みなさんはつわり中どんな対策してましたか?特にお仕事されてる方、仕事中大丈夫でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

吐き気どめバンドみたいなのを気休めでつけてます😂
あとは口の中気持ち悪くなったとき用に飴、
空腹で気持ち悪くなったとき用におせんべいと蒟蒻ゼリー常備して、食べてごまかしながら仕事してます☺️
病院でもらってる吐き気どめも飲んで、
我慢の限界って思ったらトイレ行って吐いてます😂
わたしはつわり軽いほうだと思うので参考にならないかもですが、、、😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐き気どめはプリンペランというやつですか?
    吐き気止めバンド、娘の時も気になってましたが買う余裕なく終わりました!何か違います??🫣

    • 8月27日