※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yまま
家族・旦那

感情のままに投稿しますが😂うちのゴミ(旦那)とついに離婚に向けて動くこ…

感情のままに投稿しますが😂

うちのゴミ(旦那)とついに離婚に向けて動くことにした!
いつも頭悪いとろくさいと顔がうざいと否定されてきて、
自分ってダメなんやなって洗脳?されていた。
旦那が帰ってくると動悸がして息がしにくくなる毎日だった。
共働きでローン光熱費は払ってくれるけどそれ以外のお金は全て自分の懐。食費、貯金、保育料、それ以外の出費は全て私でマイカーも2台とも私の購入、貯金は本当に底をついて親にお金を借りる始末。
もうお金がないこと、切迫詰まっていることお小遣い制を打診するとお前がローン払って俺よりかせげばいいよと言われ、

子供が3人いるのにも関わらず未だに独身気分、
朝も出社10分前まで寝て、起こせと言う。朝ご飯も支度しろと言う。4人目現在妊娠中、切迫と診断されたけど朝の3人の保育園送迎も私ただ一人。精神病の義父と同居しておりその義父がしんどい体を奮い立たせなんとか手伝ってくれることもあるが限界。
仕事終わりには趣味のジムや買い物に行き毎日9時過ぎ帰宅。平日のうち3日はスポーツしにでかける。

今日は子供が発熱して夜通し私が看病しているのを横目に、酒を浴びるほど飲んで夜中に寝る始末。いつも子供が体調悪くてもなんでも酒を飲んで救急外来も全て私が連れて行く。

心も体もしんどい、毎日このゴミといること、老後もいること。考えたくない。心が窮屈😞

今日は色々とくだらないことに火がついた旦那にボロカスに言われて離婚してください。と言ったら笑いながら良いよ(笑)と言われた。
冗談と思うなよ。私は本当に動くからな。

すいません、心の叫びでした(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴミはゴミ箱に捨てて楽になりましょう🥺🙌🏻
シングルでも色々手当はありますし私は離婚経験者なので離婚した途端に精神的にスッキリしてほんとに身体が軽くなりました(*^-^*)私の元旦那も父親にもなりきれてない、毎月の給料を私にバレないように抜いていた、屁理屈ばかり垂れる、ギャンブル大好き、最終的に何も相談なしに仕事辞めてたようなゴミだったのでポイしました☺️w

ma-.

離婚案件で良いと思います。

妊娠中という事ですが…旦那様の態度や行動はいつからなんですか⁇

失礼な問いかけになりますが…営みも強制だったのでしょうか…?

お子様1人目とか2人目とかの時点ですでに旦那様がそのような状態ならばその後の妊娠は…

4人のシングルは容易じゃないと思います。

ご実家や行政を頼りながら少しずつ前進あるのみです!

ゆみ

私もシングルです!そんな旦那要りません!応援してます📣