※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠中のvio脱毛について教えてください!🙇‍♀️流石にライトはダメなのは…

妊娠中のvio脱毛について教えてください!!🙇‍♀️

流石にライトはダメなのは知っているのですが、
他にできるものってありますか??💦

カミソリとかだと生えてくるのが早くて痒くなると聞いたのですが。。。💦

何かワックスなどでやったほうがいいんでしょうかね?💦

家でできる方法だとカミソリでしょうか??💦

剃刀の場合毎日していますか?💦

実は、、、
最近娘が毛に興味を持ち始め。。。
お風呂で引っ張ったり、食べようとしてくるので流石にやばいと思っていまして💦

汚い話ですみません。。。

もともと娘ができる前に脱毛サロンに予約していたのですが、妊娠がわかりそのままに。。。
出産後、そろそろ、、、と思い予約すると、妊娠がわかったので
どうにか自分で処理できればと思うのですが💦

コメント

Lily

vio用のシェーバーなどあるので、それを利用してみるといいかもしれません!カミソリよりはダメージ少なくていいですよ😌
ワックスも自己判断ではありますが、妊娠期はお肌が敏感になると思うので念のため控えた方がいいかもです…

ちゃちゅちょ

ワックスは妊娠中でも大丈夫ですよ❗️

たしかに妊娠中は肌敏感になるので、そこは要注意ですが、「妊婦も大丈夫」とお店もしっかりうたってます👌✨

私ずっと妊娠中もやってましたし、そこで施術してくれた店員さんも、妊娠中やってたと言ってました🤗

カミソリ、シェーバーでもいいとは思いますが、お腹おっきくなってくると見えないので大変かなと…
あとやっぱり2〜3日するとチクチクしますよね。

新規で3000円とか今けっこう安いとこありますし、ホットペッパーbeauty で近いとこ探すのがいいと思います🍑