※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぺ
妊娠・出産

Eカップで乳輪が大きくて黒くなりました。ケアで小さくなるか、色が改善できるか知りたいです。経験談を教えてください。

おっぱいについてです🥲

現在Eカップなのですが、ダーツの真ん中くらい乳輪が大きくなり、黒くなりました…

これはケアとかしたら小さくなるものなんでしょうか…🥹

もし小さくなった方、そしてピンクとは言わずとも、色を改善できた方、使用したものやケア方法など、経験談教えてください!!

このままのちくびはいやですううううう🥲🥲

コメント

Y

出産して時間が経つと黒いのも乳輪の大きさも改善されましたよ😊
赤ちゃんが乳首を探しやすくするためだって聞いた事がありますが、ホルモンのせいなんでしょうね🥺
私も一時悩んでました💦

  • ぴぺ

    ぴぺ

    ほんとですか!!
    自然に改善されるんですね!!
    ほぼ母乳の混合でいこうと思ってるので、長めに戦って行こうと思います🥲

    • 8月27日
いちゃん(23)

はじめまして!

メラケアクリームという海外の物が結構よかったです!

ただ塗るとかゆくなったり、皮がむけたりしますが
それを乗り越えると色が薄くなる感じです😭

ひとつ3000円くらいだった気がします🥺

  • ぴぺ

    ぴぺ

    はじめまして!

    さすが海外…!!って感じしますね!笑

    乾燥肌気味なので、保湿しながら使ってみようと思います!

    ありがとうございます😊

    • 8月27日
  • いちゃん(23)

    いちゃん(23)

    海外強いですよね😂

    なんかタイ語?みたいなのが書いてあった気がします😂

    保湿しながらの方がよさそうですね🥺🥺

    手に入るといいんですけど😭

    • 8月27日
  • ぴぺ

    ぴぺ

    もしかしてなかなか見つからないんですかね😭😭

    Qoo10とかAmazonとかで探してみます🫡

    • 8月27日
  • いちゃん(23)

    いちゃん(23)

    Amazonなどではないサイトです!

    https://www.ibeautystore.com/products/1050040

    わたしはこちらのサイトで購入しました!

    すみません!正しくはメラケアフォルテクリームでした😰

    • 8月27日
  • ぴぺ

    ぴぺ


    海外のものだと買えるところは限られますね…!!

    わざわざURL貼っていただいてありがとうございます😭

    • 8月27日
  • いちゃん(23)

    いちゃん(23)

    そうなんですよね😭

    Amazonや楽天などに取扱いがないこともありますよね😵

    いえいえ!

    ほんと悩みますよね😭

    よくなりますように!!

    • 8月27日
なっぱ

出産、授乳が終わったら自然と元の色大きさに戻りました😊産後1年3ヶ月くらい経ってからですが💦
そして今第二子妊娠でまた大きく黒くなっています😅

  • ぴぺ

    ぴぺ

    ちくびとは長い戦いになりそうですね…🫠

    元に戻ると聞いただけで安心しました笑

    2人目素敵です🥺2歳差ですかね?これから出産と育児大変だと思いますが、ご無理なさらず頑張ってください!!

    乳首との再戦も共に頑張りましょう…!!!🤣

    • 8月27日
  • なっぱ

    なっぱ

    優しいお言葉ありがとうございます😊
    2歳差になります!ぴぺさんは私よりも一足先に出産ですね♪お互い頑張りましょう💪

    乳首との戦いはまだまだ始まったばかりですね😂授乳でも戦いが待っていますが…🫢無理せずいきましょうね!😆

    • 8月27日