※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

夫が暴力を振るい、治療を受けているが改善せず、離婚も考えている。皆さんはどうしますか?

物に当たる人って治ると思いますか?
旦那がものを投げて壁やドアに傷をつけたり、私が家を出て行くとベランダからものを投げたり、子どものおもちゃを壊したり…色々されてます。
治したいと思っているそうですが、カッとくると物に当たるそうです。
もうすぐ家が建つので直してほしいのですが、なかなか良くならないので離婚を考えたりしています。
皆さんならどうしますか?

コメント

y

うちの旦那も物に当たります😩
もはや一種の病気ですね〜💦
結婚して10年目ですが治らないです😇

はじめてのママリ🔰

人にあたるよりはまだマシですが腹が立ったからといって物を投げたり、おもちゃを壊したり…とっても幼稚だなと思います
お子さまも大きな音に驚いたり、おもちゃを壊されたりでとっても可哀想です
ご本人にかわりたいという意思はあるみたいですが、結局今も続いているんですよね?
そのときは一時的に反省しても繰り返すようならなかなか変わるのは難しい気がします😔

はじめてのママリ🔰

元旦那が腹が立つと物に当たる人でした!!私は賃貸に住んでました!

怒った理由は忘れましたが
リモコンを投げ壁をくり抜くくらい強い衝撃を与えたり
狂いに狂って
部屋に置いてた全身鏡を
ガッシャーンと倒し
割ってみたり、、
(後に片付ける時指を切りました)
自分の心身が危ないなと思い
離婚しました!!
離婚はそれ以外にも理由があり貯金ないのに仕事をすぐ辞めたり仕事決まっても有給もないのに休む、この仕事は嫌だから行かないそのくせギャンブルだいすきで結婚祝い金も3万ですが全部パチンコに消えました…
こんなクズ男となんで一緒になったんだろうと今でも悔やみますが最終的にカッとすると物に当たるようになり、
自分が傷つくくらいまでいくならもう離婚だなーと。
正直、改善の余地ないなーって思います😅
そゆ暴力的な人は直らんだろうなと思ってます💦