※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり20
子育て・グッズ

最近寝るのが遅くてお昼まで寝てしまい、生活習慣が乱れています。妊娠中の方はどのように過ごしていますか?

最近寝るの遅くてお昼まで寝てしまいます。
旦那のお弁当作って見送って
息子のご飯やオムツおわったら少し遊んで朝寝に入ったら
そっから一緒に寝てしまいます。
息子は朝寝から勝手に起きて自分一人で遊んでくれるんですが
私は起きるの気づいてそっからまた寝に入ります。
何もやる気出ず家のことも午後から、、
何でこんなに生活習慣くるったんだろうってくらいです
妊娠中みなさんはどう過ごしていますか😓

コメント

y

2人目妊娠中は眠過ぎていつの間にか昼寝してしまい起きたら娘が1人で遊んでるとかしょっちゅうでした💦

  • ままり20

    ままり20

    やっぱりそうですよね。
    まだ物音には敏感なのでおもちゃ以外の音やうんちの匂いには気づいて起きれてるんでいいんですけど
    ほんっとに眠たくて仕方ないです。

    • 8月26日