
9カ月になり、もうすぐ三回食にしようと思っています。今は母乳をやめて…
9カ月になり、もうすぐ三回食にしようと思っています。
今は母乳をやめてミルクにしてます。
フォローアップミルクはどうしたら良いのでしょうか?結構人それぞれで、分かりません。
目安などあれば教えて下さい。
- とちる(9歳)
コメント

まりっぺママ❤︎
母乳は1年あげてもいいかもしれません。フォローアップは離乳食が三食しっかり食べれるようになってからの一歳過ぎからと聞いたことがあります。
うちの子も一歳過ぎてますが、まだ離乳食と普通のミルクにしてますよー!!

まー
こんにちは♪
三回食の時も、離乳食などできちんと栄養が取れないので、粉ミルクでした(о´∀`о)
フォローアップは、食べ物で取りにくい栄養素を補ってくれるので一歳過ぎた頃に、十分量が食べれるようになってから、あげてましたよ( ´ ▽ ` )
-
とちる
ありがとうございます(^O^)/
参考にさせて頂きます!- 12月9日
とちる
ありがとうございます(^O^)/
体調不良から続き、母乳からミルクになりました。
ではまだミルクで大丈夫そうですね