※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

1歳の女の子が目の横を怪我し、傷跡がピンクっぽくなっています。日焼け止めを塗る習慣がなく、不安になっています。怪我は7/31で、今更塗り始めても遅いか心配です。

1歳の女の子が、目の横を怪我してかさぶたもはがれ、傷跡がピンクっぽくなっているのですが、
これ治るのかなーと調べたところ、日焼け止めを塗れば良いと書いており、、
批判はやめてほしいのですが、日焼け止めを塗る習慣がうちには無く、今更不安になってきました、、
怪我をしたのは7/31です。
今更塗り始めても遅いですよね😭😭
跡残るのかなあ、、😭😭😭不安です😭😭

分かりにくいけど、写真の感じです。

コメント

くま

このくらいなら跡残らず綺麗になりそうなイメージです🤔
うちの子大きな傷できても跡残らなかったですよ😊
日焼け止め塗ると良くなるのですかね?!
うちも娘が嫌ー!とするので日焼け止め塗らないことも多いのですが、傷のところは逆に日焼け止め避けて塗らないと思います😣