※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

来週17wの検診で性別がわかるか楽しみ。つわりの有無や年子の関係で性別が変わるか気になる。皆さんの経験を教えてください。

来週17wで検診ですが、運が良ければ性別わかるかな〜🥰🥰
三姉妹でも、可愛いし男の子も育ててみたいし🥺
1人目と2人目は、つわり全くなかったのに今回、つわりがあったからどうなのかな〜?関係ないのかな〜🤔
でも、年が近いと同性の確率高いと言いますよね〜皆さんつわりの関係とか年子の関係とかで性別どうでしたか〜??

コメント

のん

上は年子の姉妹でつわりがなくて今回3歳離れます!
初めてつわりを経験しまして…お腹の子は男の子ですよ🥰

  • りんりん

    りんりん

    そうなんですね🥺!!
    私も初めてつわりを経験して(他の人よりは全然軽いものですが)もしかして男の子?と思ってます🤣

    • 8月26日
まめちゃんママ

上2人はつわりなしでした(^^)
1番下はつわりありましたが、三兄弟になりました‼️

🌻ひまわり🌻

私も3人目妊娠中で、この前の健診で女の子っぽいね~と言われてます🙌三姉妹でも嬉しいですが、りんりんさんと同じく男の子も育ててみたかったです😌
つわりは今回が1番軽かったように思います✨️3人とも少し年齢差がありますが同性が続いてますよ👼💓