※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母さんが、全く洒落っ気のない普通のおばちゃんだよーって方いらっし…

実母さんが、全く洒落っ気のない普通のおばちゃんだよーって方いらっしゃいますか😂?
今って髪の毛も綺麗にしててネイルもしててスタイルも良くてみたいな綺麗なばぁばが多いなぁと🥺

コメント

✩sea✩

はい!実母、普通のおばちゃんですね💦
もう70手前ですが、ネイルもしないですし、化粧っけもそんなにないですし、小さくてぽっちゃりなので、ボテボテ歩いてますし(*´-`)

昔の写真とかをみると、可愛いなあ〜と娘ながらに思いますが今となっては普通のおばちゃんです!
化粧も薄いですしネイルなど美容系?のもの何もしてないです!
白髪染めぐらいです🤣
スタイルは元々いいので細いですが😂

はじめてのママリ🔰

普通のおばちゃんです!

すりごま

50半ばになって
髪の毛は白髪染め&茶色く染めてます
ネイルというネイルはしていませんが爪が割れるからとトップコートだけしています
私と姉が家を出てから10kg以上太ってます🤣
あと話が長くなりました笑笑

昔はパンツスーツの不動産営業でバリキャリ母!という感じだったのですが今は普通のおばちゃんです!

ただ義母は「やっぱり東京の人は違うね!綺麗!!」とお世辞を言ってくれますが私と姉で「ママやばいよ」と話しています、、笑笑

はじめてのママリ🔰

51ですが化粧もしないし白髪染めもしてません!笑

はじめてのママリ🔰

うちもです。わたしもそうだからやはり親子でにるのかも