※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまけたろう
子育て・グッズ

他のメーカーでパンパース紫Sサイズに近いサイズ感は、メリーズとグーンのSサイズです。

パンパース紫のSサイズとサイズ感が近いのって他のメーカーだと何ですか?

生後2ヶ月半の女の子なんですが、パンパース緑の新生児用が足回りがキツそうで跡が付くので緑Sサイズにしてみました。
そしたらお腹まわりがぶかぶか…
家に紫Sサイズの試供品があったので付けたらちょうど良かったのですが、ちょっと値段高いですよね(^_^;)

メリーズとグーンのSサイズも試供品があるので比べるとやはりウチの子には大きめでした。

コメント

∞まぁみん∞

パンパの紫が一番小さくて、次に緑パンパと私は感じてます。
次は、ムーニー→メリーズ→グーンの順で大きいですかね。
ムーニーがフィットはしやすいかなとは思いますよ。
体重とかはもうSで大丈夫ならサイズアップもいいですが、まだ消費出来そうならグーンの新生児でもいいと思います。

ロフティ☆

なまけたろうさんこんにちは!
うちもパンパース使ってました!
もしや母乳育児ですか?
母乳で育つ女の子は太ももが太くなるらしいですね。うちもそうでしたw
さて本題ですが、Sサイズの中ではパンパースが一番小さいように思います。お腹周りがぶかぶかとのことですが、両サイドのテープがかなり重なっちゃう感じですか?うちもテープ同士がかさなった状態で使ってましたがぶかぶかに感じませんでした。
たとえば、メリーズやグーンの新生児タイプはどうですか?ムーニーはふかふかでおすすめです☆

なまけたろう

回答ありがとうございます♬
体重は5kgを超えてると思うのでSでも大丈夫かと思ったら全然おっきかったです(^_^;)
ムーニーは生後1ヶ月くらいの時に一袋買ったんですけど、後ろ漏れが何度かあり止めちゃいました。
となるとグーンの新生児用ですかね‼︎試してみます♪♪

なまけたろう

回答ありがとうございます♬
そうです‼︎完母で育ててます‼︎
太ももむちむちです(^o^)笑
Sサイズテープ重なっちゃいます。重なっても良いものなのですか(*゚0゚)?
股下も結構余っちゃいます。
やはりまだ新生児用ですかね(^_^;)他のメーカーの新生児用試してみよーと思います‼︎