※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タミー
妊娠・出産

R先生に性別判断をお願いする理由は何でしょうか?早い段階で不確定なのにお金を払って見るのはなぜでしょうか?娘の服整理のために聞こうか悩んでいます。

R先生に性別判断お願いした方、理由は何故でしょう?😊
もちろん批判などではなく、いずれ分かるのににまだ不確定な早い段階からお金払ってまで見てもらうのは何でだろーって純粋な疑問です!やっぱり気になって仕方ないって感じでしょうか?😆または上の子の持ち物の整理を早くしたいとかでしょうか。
ちなみにうちは夫婦揃って生まれた時に知りたい派なので、少数派とは思います😅しかし最近、娘の服を整理したいので聞こうか悩んでます…笑

コメント

⭐️一人目のとき、r先生の存在を知って2人目は依頼したいなと思っていた
⭐️1人目から女の子希望だった為、2人目こそは!と思っているから早く知りたかった

です!!☺️
季節が真逆なのでどうせまた買い揃えるなら異性がいい!というのもあります😊

• タミー

タミー

なるほど!11週ですとやっぱりまだ確定にはならないでしょうか?楽しみですね☺️
    うちも季節真逆なので、70の夏服なんてもう使えないです😂

• 8月26日

退会ユーザー

確定にはならないです😭
    ただ、11w5dで「これが13w以降なら女児確定。まだわからないから6割女児」貰いました☺️
    やっぱり検診の度動画送るの楽しみです!

そうですよね!大量におさがりあるのになあと思いながら🤭

• 8月26日
naco🍒

①上の子たちが男の子で早々性別がわかったので、3人目がもし女の子でなかなか確定しなかったらその時点で性別がわかってしまうかなぁ、サプライズしたいなぁと思ったから
②上記の理由から19wの健診ではっきりしなかったら頼んでみようかな!と思ったから
③今回が最後の妊娠出産の予定のため、もう二度と経験できないし記念に噂のR先生試してみたかったから

この3つから、今回初めてR先生に頼みました😆🍒
結局まだ性別はっきりしなくて、「お股閉じちゃって何も見えん!」で突き通してます😂😂😂笑
まぁでもいい記念かな!と思ってます♡

• タミー

タミー

回答ありがとうございます。
    3人目で19週まで初めて分からないとなったら余計に気になって仕方ないですね!
    またお楽しみの延期ですね😊

• 8月27日