※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

ちょっとお城のような外観の建物を見つけた上の子👦が👦「あれ何ー?」👩「ホテ…

ちょっとお城のような外観の建物を見つけた上の子👦が
👦「あれ何ー??」
👩「ホテルだよ!!」
👦「えっ??ディズニーのホテル??行きたーい✨️」
(いや、ラブホなんだよな…😂)
👩「大きくなったら、好きな子と行けるかもね」
👦「じゃぁ〇〇くん(大好きなお友達)と行くー」
👩「女の子は??」
👦「嫌っ!!〇〇くんと行きたいの!!」
👩…🤣🤣


下の子👧はセブンティーンアイスを食べる時に周りの紙を剥がしたら、アイスの上の部分が少し欠けてた??溝みたいな??感じになってて、それを見て
👧「え??誰が食べた😐??」
👩 …😂😂

ツッコミどころ満載な笑いを今日もありがとう🤣💚

コメント