※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

箱根で子連れおすすめホテル、旅館教えて欲しいです💕一泊は水の音という…

箱根で子連れおすすめホテル、旅館教えて欲しいです💕

一泊は水の音というところに決めました。
もう一泊します!

外せないのは
部屋にお風呂があるor貸切家族風呂があるです💦
大浴場しかなくても、お風呂に赤ちゃんのバスチェアがあれば大丈夫です!!

予算は家族4人で3万円前後だと嬉しいです😴

箱根湯本温泉ホテルおかだというところがいいなって思いましたが、行きたい日にちだけ予約埋まってて取れませんでした💦他にいいところ教えてください☺️

コメント

めぐ

はなをり
部屋に露天風呂あり(無い部屋もあり)
大浴場ではベビーバスあり

キッズアメニティ(お子様用歯ブラシ、スリッパ、ハンドタオル)、ベビーバス、ベッドガード、ベビーベッド、
おむつ処理ポット、おねしょシートがあるそうです。

あんまりお安くはないかもですが、ギリギリに取ったらかなり安く泊まれた記憶があります。
ベビーウェルカムな雰囲気でした😌
メディアでも取り上げてられていて人気です☺️

ゆうり(Dオタでアニオタ)

値段までは覚えてないんですが水明荘は貸切風呂あります!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

ゆうまる

箱根小涌園 天悠。
かなりおすすめです。
私は2回ほど既に子連れで宿泊したことがありますが、かなり高級感のある旅館でマジでおすすめです✨

客室も小さな子供でも安全な仕様になっていますし、客室露天風呂が必ずついています。
客室露天風呂のお湯は温泉です。大浴場もインフィニティーでテンションあがりますよ😊夕食、朝食ともにかなり豪華ですし。なにより高級感があるのに子連れに優しいです。

平日、土日祝でお値段が変わってしまうので土日祝だと値段的に厳しいかもですが、9月の平日なら53,900円です。
ここからワクチン3回接種していれば県民割で1人5,000円引きなので×2で10,000円引き。プラス、1人2,000円×2のクーポンがついてきます。このクーポンは旅館内のお土産屋さんや飲食の際に使用できます。
更にメルカリに天悠のリピーター特典で5,000円引き券があります。こちらを購入すればもれなくチェックアウトを1時間延長出来ます。(通常1時間延長だと追加で5,500円かかるのが無料です。)なおかつ記念日だと申告すればスパークリングワインが人数分1杯無料で提供されます。

53,900円−県民割10,000円−リピーター特典5,000円=38,900円

38,900円に別に4,000円のクーポンがもらえて、1時間チェックアウト延長でスパークリングワイン(ジュースに変更可)まで無料なので、かなりお得ですよ✨

水の音は私も宿泊したことがありますが、同じ値段払うなら絶対に天悠の方がいいと思います。どちらも経験した立場から言うと天悠と比較すると水の音はかなり微妙だと思います。水の音も悪くはないんですが、受付もお食事処も呼ばれるまでかなり待たされるし、受付近辺にお土産ブースが近くて人多いし、温泉自体も塩素臭が気になってしまい…あと客室露天風呂は温泉じゃなく沸かし湯なのも子供連れて行くのに温泉入れないの微妙って思ってしまい😅総じてワチャワチャしてて落ち着けなかったんですよね😅

天悠はかなりおすすめなので、可能性であれば宿泊されることをおすすめします。

9月にまた宿泊する予定でもあります😊
天悠の株主優待券使うと更にお得に宿泊出来ますよ♪
私は安く泊まる為に株主になりました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!
    県民割って神奈川県民のみですか??
    東京都民なので😭

天悠調べてみますね😊

• 8月27日
  • ゆうまる

ゆうまる

東京都民なんですね😭💦
    県民割は隣接する県も対象なので千葉県や静岡県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県の住民は対象なんですが、都民だけ対象外なんですよね😭💦

あとは株主優待券を使うと宿泊代50%off、上限20,000円を使うっていう方法もありますが、微々たる値引きだと思います💦

メルカリに株主優待券売ってます😇

さっきからめちゃくちゃケチくさいことばっか言ってますね私🤣笑

違う旅館だと

のうのう箱根という旅館も比較的良かったですよ😊
    7年前くらいなので今現在もいいかは保証できないですが💦

箱根と湯河原ってとても近くて箱根湯本から湯河原までは車で15分くらいで着いちゃうので湯河原方面で旅館を探されても良いかもしれません😊

良い旅館が見つかることを願ってます😊

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🥰

• 8月28日