※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陰性が出た場合、排卵は終わった可能性があります。明日も検査するかどうかは個人の判断です。

排卵検査薬について
水曜日に病院であと2、3日で排卵するとおもうと言われ水、木とタイミングとりました。今日もとるかどうか迷ったので排卵検査薬をしましたが陰性でした。これはもう終わったと言うことでしょうか?いま陰性が出たと言うことはもうすでに排卵済みか遅れててまだあと2日くらいかかるかですよね?明日もやってみようとは思いますが皆さんなら今日タイミングとりますか?

コメント

はじめてのママリ

病院の『2、3日で排卵する』が正しければ、陰性が出たということは排卵済みかもしれませんが、排卵検査薬は1日使用しただけじゃわからないのでなんとも…わからないですね😅
明日もっと薄くなれば排卵済みだと思います!体力が許せばタイミング取るに越したことはないですが、水木とれてるので、無理ならしないで良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!昨日は結局タイミングとらず、先程もう一度やったら陰性だったので終わったのかもしれません😅

• 8月27日