※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいのん
子育て・グッズ

オムツ替えの時に、ふと思ったのですが!上の子の太ももにある線で、次に…

オムツ替えの時に、ふと思ったのですが!
上の子の太ももにある線で、次に産まれる子の性別がわかると言いますが🤔
何ヶ月ごろの赤ちゃんが、よく当たるのでしょうか?
2人目は年子で男の子をって思っていて、最近の我が子の太ももが肉付きが良くなってきたので見てみると、太ももにある線は一本でした!当たると良いな☺️

コメント

r

うちの子もずっと1本です!
私ジンクスや占い信じたい派で
このジンクスの事を旦那に話したら
そんなの太り具合でしょ。当たらんよ。
って言われました😂

ボブママさん

太ももの線は生まれてすぐの時のだそうですよ( ¯•ω•¯ )ただジンクスなので信憑性はほとんどないですよ。