※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

凍結胚盤胞を移植し、妊娠検査薬で結果を確認したが微妙。前回の結果と比べて希望を抱いている。可能性はあるでしょうか。

※妊娠検査薬の画像でます。

凍結胚盤胞5BBをアシストハッチングありで移植し、現在BT5です。

ドゥーテストで今朝フライングし、15分後ぐらいの画像なのですが…
うーっっすら…眺めてると見えなくもない気がするんですが、思い込みでしょうか😓??

ちなみにBT4でフライングした際の画像もコメント欄に載せますが、その時は時間が経っても真っ白かなと思います。違いがあるように見えて、少しでも希望が残っているなら…!と祈るような気持ちです💦

可能性は残されていますでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらがBT4のフライング画像です。

rin

私の目にもうっすら見えます!!無事育ってくれますように

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えますか😣ありがとうございます!励みになります❤️明日またチャレンジしてみます!

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

BT4の方は見えませんが、BT5の方は私にも見えます🙋🏻‍♀️
これからどんどん濃くなると良いですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりその2つに差があるように見えますよね…??良かったです、少し希望が残りました😃明日に期待です!

• 8月26日
しー

見えます!
私もBT5の時、その位でしたよ😆

明日から濃くなると良いですね🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😣‼️BT5ではっきり線見えてる方が多そうだったので、望み薄いかと思いました。。明日のフライングもドキドキです💦朝めっちゃ早く目覚めちゃいます😅

• 8月26日