※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

美容院が苦手で、シャンプーなしのカットを好む女性。ホームケアで髪の毛を健康に保っている。おすすめのホームケアを教えて欲しいです。

美容院が苦手な方いますか?😅
私はじっとしてるのが得意では無く
子供が小さいので時間も無く
知らない人とあまり喋るのも...
なので時短になるシャンプーなしのカット✂️に
3ヶ月に1回いってます。笑

カラーもしなくなり
髪の毛の毛質も良くなり、家でのホームケアにも
力を入れてるので髪の毛は傷むこと無く
綺麗にキープ出来ています。

おすすめのホームケアあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

じっとしてるのは得意な方ですが、美容院の空気?雰囲気?が何だか苦手です😂
うちは夫が元美容師なので、基本家で夫にやって貰って1年に1回美容院行くかなくらいです。

毎日のシャンプーとトリートメントでAujuaを使ってます。
あと、oggi ottoのミルキィがかなりサラサラになるので1ヶ月に1回つけてます。
これのおかげで私はブリーチもしてるし髪いじめてますが、その割にはサラサラです(笑)