※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹まま
妊活

基礎体温グラフで高温期5日目に一度下がりました。妊娠の可能性はありますか?

お世話になっております。
この基礎体温のグラフはどうでしょうか?
27日から高温期に入りました。
なぜか高温期5日目に基礎体温が一度下がってしまいました💦
妊娠の可能性はあると思いますか?(тωт。`)

コメント

lii

これだけでは判断は難しいと思いますm(__)m

• 三姉妹まま

三姉妹まま

そうですよね、お返事ありがとうございます💦

• 12月9日
  • lii

lii

生理予定日はいつですかー?
    ただ高温期に突入し期待は間違いなくしますよね💪( `ω´ 💪)

• 12月9日
  • 三姉妹まま

三姉妹まま

アプリでの予定日は12日なのですが、基礎体温から予測すると11日(明後日)かなと思います。
    恥ずかしながら基礎体温を今周期から付け始まったもので💦
    ちょくちょくここで質問させてもらっていました。
    5日目に一度ガクっと下っていても、このグラフからは妊娠継続できているのかな?とふと不安になりました💦

• 12月9日
lii

私も今周期からつけ始めました!!笑

着床したときガクッと下がる方もいるようですよ♡

• 三姉妹まま

三姉妹まま

そうなのですね!3人目妊活開始してから4周期続けてリセットしてしまったので、基礎体温付けはじめました💦
    5日目という早い時期に着床があり得るか不安ですが、そう信じたいです😭
    いずれ分かる事なのに相談にのっていただきありがとうございます(тωт。`)

• 12月9日
  • lii

lii

とんでもないです(T▽T)3人目すごいですね( ・ㅂ・) ̑̑私も娘が2歳になり二人目が欲しくいろんな方に私もお話聞いてもらってる立場です☆彡.。

基礎体温開始してから朝方よく目覚めてしまうのでなにげにストレスなのかな?と思ってます(T▽T)

• 12月9日
  • 三姉妹まま

三姉妹まま

3人目にきて不妊かな?と思いはじめて💦lii様も娘さんがいらっしゃるのですね!
    お互い授かれるといいですね。°(°´ω`°)°。

分かります。朝から心臓ドキドキで💦でも病院行く前に3周期分の基礎体温とってと言われ、それまでは我慢だと頑張っていたところでした。
    基礎体温ストレスになりますよね😵

• 12月9日
  • lii

lii

病院行かれてるんですね!
    私は今回排卵検査薬がイマイチなので
    来週病院でもいってこようかな?と思ってますm(__)m

• 12月9日
  • 三姉妹まま

三姉妹まま

病院に電話確認したところそのように言われ、まだまだ本格的には行けそうにないなと思っていました(;´Д`)

お互い頑張りましょうね😭

• 12月9日
  • lii

lii

そうなんですね!!一度妊娠したからと言って今が体がどうなってるのかわからないですもんね(T▽T)

はい!お互い頑張りましょう♡長々と失礼致しました(^^)/

• 12月9日
m♡mam(2ヶ月)

こちら実測で測っていますか?