※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナの影響で子供がイヤイヤ期再燃?ストレスで癇癪がひどい。同じ経験の方いますか?

イヤイヤ期が再燃なのでしょうか?
ここ数ヶ月、そんなに激しいイヤイヤはなかったのですが、
コロナの陽性になってから、癇癪がすごいです😰
熱もないし、咳も鼻水もなく、下痢もしていないのですが、
常に不機嫌です。
お外に遊びに行けないストレスもあると思いますが、
あまりにもひどくて。
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

なの

自由に外に行けないストレスじゃないですかね?😩
8月頭に手足口病になって、下痢があったので10日間こもりました、、そしてイヤイヤ期戻ってきました💦なる前はもう終わりかけかなってかんじだったのに〜😂
しかも夜驚症が始まりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ過ぎてビックリです!
    うちも夜驚症始まりました😂
    ストレスで再燃する事、あるんですね🥹

    • 8月26日
  • なの

    なの

    びっくりですね!でも一緒でちょっと安心しました🥺
    夜驚症は睡眠系が未熟だかららしいですが、ストレスかなって気になっちゃいますよね🥲

    • 8月26日