※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

長男が夏休みで、わたしは今日仕事が休みで、2人だけでゆっくりできる最…

長男が夏休みで、わたしは今日仕事が休みで、2人だけでゆっくりできる最後の日だからいろいろ考えてました。
でも敷地内同居の義実家に長男は遊びに行き、わたしも行ったら「お母さんは帰ってていいよ!」と言われてしまいました😂
夏休み中。毎日義実家で遊んでいて、優しいじいじとばあばにたくさん遊んでもらえるから、そっちのほうがいいよね🥲
わたしはお腹大きくて少し前まで切迫もあって思うように動けないし遊んであげれないので、自宅でひとりでゆっくりさせてもらってます笑

コメント

まい

お腹大きいだけでも大変だし、暑いし、気を遣ってくれたんですかね😅

• なーちゃん

なーちゃん

気を遣ってくれたというよりかは、ばあばの家が大好きなのでわたしは必要なかっただけだと思います😂💔

• 8月26日