※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

髪の毛が伸びてきたので初めて昨日切ったんですが……😩寝ている時に切るっ…

髪の毛が伸びてきたので初めて昨日切ったんですが……😩
寝ている時に切るってネットで見ましたが、抱っこじゃないと長く寝れない為却下💨
お風呂場で切ったらそーゆー時に不機嫌になって💦
やめればよかったんですが、やってまえ‼️と切ったら左右非対称のザンバラになってしまいました😅
9月後半に誕生日で写真を撮りに行くんですが…みなさんなら美容院で切り直してもらいますか?
それとも伸びるのを待ちますか?
自分で切ったよ‼️と言う方はどのように切られましたか⁉️
髪の毛を切るって想像以上に難しかった😫

コメント

ママリ

9月後半なら伸びてくるし
伸びるの待ちます😊

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートやベビーカーに乗る事ありますか?
家で寝てる時だと布団なので色んな意味で切りにくく起こしてしまったりして切れなかったのですが、チャイルドシートやベビーカーで寝落ちした時に 座ってるのでサッと切れました。
後ろ髪は2つ結びにして切って、あとから時間ある時に整えると上手く揃えやすいです。

あられ

誕生日近くまで待ってみて、どうにもならなそうなら美容室行きます😊
自分で切るときは、集中してるとき(おやつ食べてる・テレビ見てる)に気配を消して後ろにまわって切ってます😂

はるまき

パックンカットでずっと切っています。