※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベランダで子供が喜んで参加できるバーベキュー食材は何がありますか?

ベランダでダイソーのインスタントグリルでバーベキューごっこをしたいのですが、お肉もお野菜もウインナーも子供はあまり好きではありません。
好き嫌いな子供も喜んで参加できる食材ってありますでしょうか?

コメント

コスタ🛳

焼き鳥のつくねを焼いたら長男は喜んで食べてました😂
ホットサンド作ってみたり、魚焼くのもありだと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ホットサンドやお魚、つくねいいですね!参考になります😊

• 8月26日
にぽ

さつまいも又はじゃがいもを切って
ホイルに乗せてバター乗せるのはどうかな?😊 焼きおにぎりとかもいいかも💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

美味しそうですね。
    おいもは見落としていました!
    じゃがバター大好きだったとおもいます。ありがとうございます😊

• 8月26日
わたあめ

とうもろこしとかもニガテですかね⁇
あとはマシュマロ焼いてトロトロにするのも喜びます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。とうもろこしは微妙なところです。昔は食べたのですが💦
    マシュマロはよさそうですね。串に挿して焼くイメージです😊

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

ごっこ?でしたら、うちの息子は自分が食べない野菜とかもおままごとで遊んでますよ〜
遊ぶのもイヤッて感じだったらすみません😅
目玉焼きとかどうですか?🍳