※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびmama☺
妊娠・出産

生理痛みたいな症状で切迫早産入院中。33週で赤ちゃんは大丈夫ですが、心配。同じ経験の方、アドバイスお願いします。

なんだかかるーい生理痛みたいなものがここ数日続き…朝二度寝から起きるとなにかが出たような感覚…見ると出血が!少しでも動くと出てくる感覚…😓赤ちゃんは無事ですが切迫早産で24時間点滴になり入院となりました😖明日で妊娠33週なので…まだまだお腹の中にいてくれー🙇
同じような方いらっしゃいますかね😨心配でヘコんでいる私にぜひカツを入れてください🙍!

コメント

トゥルルン

私も一人目の時に、33週から切迫で入院しました(>_<)
同じく、24時間点滴生活で、
私の場合は早く生まれると赤ちゃんが2500ないから…と、結局37週まで(-_-;)

心配もあるし、気持ち沈みますよね💦
辛い入院生活でしたが、赤ちゃんの為と頑張りました。
しっかり身体休めて、元気な赤ちゃん生んで下さいね(^o^)‼

ちびmama☺

コメントありがとうございます♪
子宮口も開いてないし頸管も41ミリあるのですが…お腹の張りが強く卵膜と子宮の収縮のズレで出血したと言われました😨
週数も33週だしまだまだお腹の中にいてもらわないと!
赤ちゃんのために頑張ります☺元気出ました♪

kirako

切迫早産の為、30週から入院しています。

私の場合は、頸管が1.3cmという事で出血はありませんが張り止めの24時間点滴はしています。

出血はすごく心配になりますよね(~_~;)早く止まるとイイですね!

まだまだ正期産までお腹の中に居て欲しいので安静生活頑張りましょう(^^;;

ちびmama☺

コメントありがとうございます♪
出血って本当に怖いですね…生理みたいに出たので焦りました😨
24時間点滴って辛いですよね…なにをするにも気になるしドキドキするし…(._.)
お互いに正期産で産めるように頑張りましょう☺🎶