※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k♡
産婦人科・小児科

K2シロップの投与期間が長くなり、産婦人科に申請書を提出する必要がある状況で、皆さんはどうしているか不安に思っています。過去の経験では産婦人科が全てを行っていたため、今回の状況に戸惑っています。

今K2シロップを投与する期間が
長くなったみたいですが、
皆さん長く投与しましたか??
申請書を産婦人科の方に出さないと
いけないみたいで、どうなんだろう!と
思い質問させてもらいました🥺!

1人目、2人目の時は産婦人科の方が
全てしてくれていたので全然分からなくて🥺🥺

コメント

ママ

週一で10回あげました!
うちも上の子2人の時はそんなに無かったよね?と思いつつ、今生後8ヶ月になる子は自宅で週一で飲ませてました!

はじめてのママリ🔰

今4歳の上の子の時は、入院中2回、1ヶ月検診時に1回の計3回だったし、長く飲む意味を調べたところ特に長く飲む必要性はないなと思い、産院から処方され退院時にもらいましたが飲んでいません。

ミルクティ👩‍🍼

2人共、10回分、飲むように言われました!

k♡

皆さんありがとうござい🥺💓