※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

めっちゃもやもやするんですけどこれって普通ですか?😢今パン屋の開店列…

めっちゃもやもやするんですけどこれって普通ですか?😢
今パン屋の開店列に並んでて、限定10個のパンを買いに来たのですが駐車場に停めたときにすでに1人並んでて、降りて列に並ぶ直前に後ろから走ってきたおばさんに前に入られました😖
1人2個までで、3人目に並んでるのでさすがに買えると思うのですが、もやもやします。
普通前に早歩きで歩いてる人いたら後ろから走って抜かさなくないですか?順番抜かしに思いません?
走らなかった私が悪いんですかね
並んだもん勝ちですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうことするのって大体おばさんですよね😂
私もえ、?てなるかもです💦
結果、どちらもパンが買えるのならまあいいですが。
私も、前にレジで私の後ろにいたおばさんがせかせかしてて、イラッとしたことあります。
大抵おばさんです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ部屋着+サンダルのおばさんです😂
    買えそうなのでいいですけど買えなかったら悲しいです😅
    イオンさんも経験あるんですね💦いらっときますよね笑
    コメントありがとうございました✨

    • 8月26日
パンナコッタ

私は走って、並んだなら

それは私より先に並んだ。って思います

うわ!笑って思いますが
まあ、走ってならんだしな笑
パン食べたいんだべ😂

って思って帰宅してから旦那にね〜!聞いて〜!笑
って話ちゃいます🤣

みー

気分悪いですよねー💦でも3人目に並んでいて買えるなら、イライラ損なので忘れましょう!
限定10個のパンがめちゃくちゃ気になります!笑

みまり

そういうこと出来ちゃう人なんだなーと思います😅笑

私も何回か同じような経験してますが、みっともないなーって思っていつも見てます💧

なな

相手は相当みっともないですが、まあしゃーないかな…と思えます🤣
なんだかんだそういう人が得しますしねぇ…