※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
住まい

濃厚接触者の息子は保育園に行けず家で転びドン!としたら下の階からうる…

濃厚接触者の息子は保育園に行けず
家で転びドン!としたら
下の階からうるせえと聞こえました!
絶対私たちに向かって言ったと思います。
下の階の人は日勤夜勤でイライラしてるんでしょうけど
足音、ドアの開け閉め、車の扉の開け閉めすごい音です
私たちの家揺れます息子もびっくりします。
ペット不可なのに
たまに犬をつれて来てるのかワン!って聞こえます💦

うるせえって言われてから息子が怖いと言い出し
私もイライラが止まらなくなり
ネットで物件探しを始めました😭

近所に一戸建てで5万円の綺麗な二階のお家と
一戸建てで1階の4万円の綺麗なお家を
見つけましたが
旦那に家賃高いって言われそう。
今3万円の家賃のファミリー向けのアパート二階に住んでます!
息子に静かに遊ぼうねーって言って静かにしてもらってますが
たまに少し音を立てちゃうと息子がママうるさくして
ごめんと謝るようになり
気を使わせてる感じでなんか嫌になって来ました😭

まだ住んで1年半ですが引っ越したいです😭

コメント

🐢推し

ファミリー向けなら子供が騒ぐの分かってて入居してるんだし仕方ないですから、
下の人に出ていって貰いましょ(≧▽≦)

犬連れてきてますよーって不動産屋に言うとか(笑)
うるさいとか耳栓して寝ろって感じです(笑)

うちだって地域柄8万出してるけど、
上の小学生はどんどん凄いし、
下の赤ちゃんも泣き声半端ないし!
でもうちも2人居るからどんちゃん騒ぎけど誰も言いませんよ(笑)
皆ファミリー層ならお互い様です(-_-;)

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    そうですよね笑
    下の階は高校生の娘と
    母の二人暮らしだそうです💦

    たまに連れてきてるんですよね😭
    かなり今下の人暴れてます笑
    耳栓すればいいですよね😂

    普通お互い様ですよね😭
    息子が気を遣ってきて
    顔色伺う時点で
    もうストレス溜まってるんだろうなって感じで😭

    • 8月26日
  • 🐢推し

    🐢推し

    あぁ(笑)ろくな大人じゃないんでしょうね(-_-;)(笑)

    むしろ暴れまくってもらって警察呼ぶのも1つかな(笑)
    何か凄い大声で叫んでてて
    何か事件とかですかね??どういいんでしょうか??的な(笑)

    子供さんには普通に生活させて上げていいと思いますよ\(^o^)/

    • 8月26日
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    挨拶もしませんからね笑
    睨んでくるし避けるし💦
    大家さんとはきゃっきゃして
    話してますよ😅

    警察!笑
    呼びたいです😭
    流石になんかイラついたので
    不動産屋に話しちゃいました😂
    普通でいいですよね😭

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

二階建ての一戸建て5万円、平屋の4万円は信じられないくらい破格です🥺
綺麗なら尚更のことです..!
衣食住には絶対妥協しない方が生活が豊かになるので、私なら引越し一択ですね💓

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    やっぱ安い方ですよね😭
    私と旦那の給料合わせると
    少ないと35万、多いと40万程ですが住めますかね?😭
    めっちゃ綺麗なんですよ!
    旦那にどう説得しようか😭

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの近くで探すとその3倍くらいでそんなに築浅でもなくなります😂
    居住費は収入の25%以下であれば十分ですので、手取りで35万円あれば余裕です🥰
    今の生活もカツカツではないと思いますし、収支を見せて今このくらい余裕があるし子供と私の精神衛生上もうここに住めないからここに引っ越したい!と言えば納得してもらえませんかね🤭

    • 8月26日
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    都会だとそうですよね😭
    ラインで話したら
    うるさいのは下だろってキレてました💦
    引っ越しについては
    反応ないので、しっかり話し合いたいとおもいます😭

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

すごい3万で住めるんですか!?😳引っ越しシーズンくるまえに物件おさえたいですね✨😊
騒音で事件とかあるから関わらないほうがいいですよ、

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    割と部屋数も多くて
    日当たりもいいアパートで
    気に入ってたんですが
    好きに暴れたり騒いだりできないのが
    しんどいです😭
    事件とかありますよね、、
    旦那を説得せねば!

    • 8月26日
はじめてのママリ

5万も4万の戸建てもどちらも安いと思います😳たった1〜2万でノンストレスになるのなら私なら引っ越したいですね!最低35万なら全然余裕ですよ😄

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    私的には安いと思うんですが
    旦那はケチなタイプで😭
    引っ越しオッケー出ること願います😭

    • 8月26日
🫧🫧🫧(29)

旦那に引っ越しの話をしたところオッケーが出て
五万の一戸建てエアコン付きに決まりました😂❤️
とりあえずですが
息子の濃厚接触者が解除されたら
手続きや準備したいと思います😊
ありがとうございました♡

🫧🫧🫧(29)

まさかのですが、、
狙っていて戸建てが
契約されてしまいました😭😭